

1500わーい!


ブログを始めて……多分一年か二年(アバウトですみません)
ついに1500いきましたね!
てかもう日常しか書いてないよ!このブログ!

まあでも日記代わりといっちゃなんですが、
あと十年二十年後に読みかえせば面白いんだろうなー主に私が!(そりゃな)

というわけで私がブログの消し方を覚えない限り、このブログは永遠に続きます←
読んでいる人いたらこれからもよろー

しぶい

またもやお久しぶりですー

自分がオタクなのかそうでないのか
微妙になやんでたりしてる間についに九月になってました
はやいねー

ツイッターがやってるとブログってこないね
てか私今まで何書い…アニメの考察ですよね←

今回はハポック大好きだああっていう勢いで更新してます
ちなみに私は鋼錬は2003年版が好きです。大川さん最高です。

そのまたちなみに鋼錬のサントラ手に入りました。めっさうれしいです。最高です。

サントラの自慢ってなかなかツイッターでもしずらいというか…
てなわけでサントラマニア募集中ですよ!

ふー
書きなぐった!
ではまた!

おふー


久しぶりの更新じゃー

この二か月いろいろありました。
ブログ更新なかなか更新できないぐらいねー

人生で一番忙しいんじゃないのか!というリア充ぶりでした。
ほんとに楽しかった。
大学って恐ろしいところですね。

夏休みにまたいつものグダグダに戻るのはなんだか寂しいなー
この夏はなんか行動に移したい。うん。
とりあえず「何かする」宣言しときます。

アニメ考察するぞー!
ではでは

やほー


久しぶりに更新だー
というか、ツイッターが自分の中で復活し始めたので
あまりブログで吐く事も少なくなってくるという……
いや、アニメサークルにも入ったしやります!感想!
また今度ね!(おい

で、
GWも今日で終わりかー
そういえば江の島昨日行ってきたんですが
人大杉だGW。すごいなGW。
それなりに楽しめたけど、人ごみすぎて
聖地巡礼どころじゃないなあれはww

これから行く人は休日の江の島に気をつけろ!



とりあえず明日も生きていこう


劇場版コナンは後半の方がやたらめったら面白い


新生活ってことで、なんだか忙しいのか忙しくないのか
よくわからない生活を送っていますー

春休みの最後ぐらいに行った成田山の旅行記とか
新作アニメの感想とか書きたいけど
時間ないよー(私の場合書くのに二、三時間かかるため;)


謎の彼女Xの音楽いいですよ!
サントラ出たらほしいなあー

本当それぐらいっていう(^q^)/
|TOP|

プロフィール

ニョキ子

Author:ニョキ子
ニョキ子です。
アニメだけは…やめられないぜ!
そんなただのオタクです。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

